2019/06/12 16:08

Lei marieのローチョコレートは無添加、できる限りオーガニックの材料を使用しており、乳製品や白砂糖、添加物などはもちろん使用しておりません。甘いものが食べたいけど、「食べたら太るかな・・・」「ニキビできちゃうかな・・・」そんな思いから食べることに悩んでいる方に罪悪感をできる限り少なくかつ美味しく、オーガニック生カカオで心穏やかになれるローチョコレート、是非皆さんに味わっていただきたいです。



ローチョコレートは体と心に優しい*



栄養素や酵素が壊れないよう、48度以下に保って作られたローチョコレートはシンプルな材料で滑らかな舌触りになるよう丁寧に製造しています。市販のチョコレートのようなくどい甘さや舌や喉にまとわりつくような感覚がなく、さらっとしていて、滑らかで、甘いけど後味はすきり。そんな不思議な感覚で、ローチョコレートを食べたら他のチョコレートには戻れなくなる方が多数いらっしゃいます。栄養価の高さでも知られているカカオですが、ローチョコレートの最大の魅力は、生のカカオをたっぷり摂取した時に溢れる<幸せホルモン>です。カカオには「アナンダミド」や「フェニルエチルアミン」といった幸せホルモンという神経伝達物質がたっぷり含まれています。恋愛をした時のようなハッピーな脳の感覚を呼び覚まし、心を元気に穏やかにしてくれる作用があるのです。

ローチョコレートは自分へのギフト*

太るからって甘いものを我慢している方、食べることに悩んでいる方、そんな方にも栄養も自然の恵みもぎゅっと詰まった1粒を是非食べていただきたいです。このセットのローチョコレートは、持ち運びに便利なように、チャック付きの袋にゴロゴロっと詰め込んでいるのが特徴です。外出先で心を落ち着かせたいときに、カバンに忍ばせていつでもそっと食べられるように、仕事や家事が一息ついた一人の時間に。誰かにプレゼント。。ではなく、まずは自分へのギフト。自分らしく、ゆったりと心穏やかに過ごすための自分専用アイテムとして、ツールとして食べていただけたら・・・と思っています。


ローチョコレートのファンになっていただけますように・・・是非一度味わってみてくださいね*